Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

しまなみ海道

f:id:ko-kakuno:20190508162301j:image

 

ゴールデンウィークの旅の続きです。まだまだ終わっていません。

 

 

 

松山の後は広島県庄原市に向かいました。

 

 

渋滞を回避したいので、午前7時にはお宿を出発。眠い。途中で、コンビニに寄ってコーヒーなどを調達し、松山自動車道へ。

 

f:id:ko-kakuno:20190509112558j:image

 

しまなみ海道を通って行きます。


f:id:ko-kakuno:20190508162307j:image

 

朝のしまなみ海道は走っているだけで気持ち良かったです。自転車に乗っている人も多いのもわかります。


f:id:ko-kakuno:20190508162257j:image

 

瀬戸田パーキングエリアで休憩。


f:id:ko-kakuno:20190508162247j:image

 

ハムカツ丼だったかなを注文。パーキングエリアの食事の味でした。

 

f:id:ko-kakuno:20190509114217j:image

 

気持ちいい眺めです。快晴で何よりでした。


f:id:ko-kakuno:20190509114221j:image

 

チャッピーも記念撮影。まだ少し眠いのかな。


f:id:ko-kakuno:20190508162253j:image

 

休憩したあとは、帝釈峡へ向かいました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村