Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

しゅなおカフェ

f:id:ko-kakuno:20210105103602j:image

 

しゅなおカフェはミニチュアシュナウザーしゅなお君が看板犬を務める、大阪市福島区にあるドッグカフェです。

 

f:id:ko-kakuno:20210105104142j:image

 

淀川のすぐ東側で、2号線沿いにあるので見つけやすいです。駐車場がないですが、近くにコインパーキングがたくさんありました。少し歩く距離に車を駐めて、チャッピーをお散歩させながらお店に向かいました。

 

f:id:ko-kakuno:20210105103743j:image

 

しゅなおカフェに到着です。青い看板が目印です。


f:id:ko-kakuno:20210105103726j:image

 

入り口のところには常連さんのわんちゃんの名刺などがたくさん。しゅなおカフェという名前の通り、シュナウザーの飼い主さんがよく訪れられるようです。


f:id:ko-kakuno:20210105103740j:image

 

当日もシュナでいっぱい。シュナウザー好きの方にとっては最高の場所です。


f:id:ko-kakuno:20210105103748j:image

 

こちらのカフェではご飯も食べることができます。しかもどれも安い。


f:id:ko-kakuno:20210105105051j:image

 

この日はカツカレーを注文しました。とても美味しかったです。これに小鉢までついて600円なんて有難いです。会社の近くにあればいいのに。


f:id:ko-kakuno:20210105103731j:image

 

チャッピーも他のお客さんからおやつをもらって上機嫌でした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村