Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピー6回目の誕生日

f:id:ko-kakuno:20201226000315j:image

 

昨日でチャッピーは6歳になりました。本当に早いです。休みでもあったので、ちょっとお出かけしました。せっかくの特別な日なので、お散歩は少し長めにします。

 

f:id:ko-kakuno:20201226000606j:image

 

晴れていて、お散歩にはちょうど良い日でした。武庫川はには鴨やカイツブリが集まっていました。

 

f:id:ko-kakuno:20201226000902j:image

 

チャッピーもずっとご機嫌。どれだけ歩いても疲れを知らず、いつまでも楽しそうでした。

 

f:id:ko-kakuno:20201226000936j:image

 

今年のプレゼントはこれです。そろそろご飯の器を交換したかったので、ご飯台と合わせて購入しました。

 

f:id:ko-kakuno:20201226001107j:image

 

毎年誰かがチャッピーにプレゼントをくださいます。今年はこれ。シュナウザーグッズはすごく嬉しい。お散歩グッズ入れようかな。本当にありがとうございます。

 

f:id:ko-kakuno:20201226001337j:image

 

帰りはいつものカフェへ。ミントちゃんに遭遇。かわいいです。

 

f:id:ko-kakuno:20201226001422j:image

6歳も元気でいてほしいです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村