Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

涼しくなってお散歩が長くなった

f:id:ko-kakuno:20190822213126j:image

 

涼しくなって、まだ明るいうちからお散歩に出かけることができました。こんな日はロングを希望。いつも暑かったので、短めの散歩が多かったけど、今日はたっぷりお散歩します。



f:id:ko-kakuno:20190822213105j:image

 

お散歩の時間が長いと、友達遭遇率も上がってきます。今日はいっぱい友達に会いました。


f:id:ko-kakuno:20190822213113j:image

 

新しいお友達に会いました。シャンディちゃん4歳、コロンちゃん10歳です。


f:id:ko-kakuno:20190822213119j:image

 

チャッピーが遠くから吠えていたのに、少しずつ近づいてくださり、ご挨拶できました。ありがとうございました。


f:id:ko-kakuno:20190822213109j:image

 

帰りは同じシュナ仲間のメルちゃんに遭遇。遠くから気づいて駆け寄ってくださりました。チャッピーは吠えずに、メルちゃんが来るまでしっかり待てました。吠える時と吠えない時の違いっていったい何なのだろう。

 

f:id:ko-kakuno:20190822213056j:image

 

メルちゃんは12月で9歳になるようです。オシャレな服を着せてもらって、可愛いメルちゃん。これからもチャッピーと仲良くしてやってね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村