Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

昨日から10連休

f:id:ko-kakuno:20190825192236j:image

 

世間様より少し遅い夏休みを頂いております。特に旅行の予定などはないので、毎日お留守番を頑張ってくれているチャッピーに尽くしたいと思います。


f:id:ko-kakuno:20190825192321j:image

 

まずは、超ロング散歩。武庫川河川敷をゆっくり下ります。外が随分涼しくなっていい感じ。お散歩も気持ちいいです。


f:id:ko-kakuno:20190825192254j:image

 

草の香りも楽しみながらゆったりとしたお散歩です。

f:id:ko-kakuno:20190825192246j:image

 

遠くのワンちゃんをじっと観察しています。あまり一緒に遊ばないのに、他のわんこが気になるようです。

 

f:id:ko-kakuno:20190826000337j:image

 

帰ったらこの甘え様。

チャッピー、いい休日にしようね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村