Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

涼しい日曜日のお散歩

f:id:ko-kakuno:20200927190812j:image

 

日曜日は涼しくてお散歩が気持ち良かったです。ついついロング散歩になってしまいますね。


f:id:ko-kakuno:20200927190817j:image

 

久しぶりにのんちゃんにお会いしました。かわいいのでおしゃれなお洋服がよく似合います。のんちゃんは会うといつも体をくっつけてくれます。


f:id:ko-kakuno:20200927190803j:image

 

帰りはマンション前でことのちゃんとまるちゃんに遭遇。みんなお座りしてお利口さんです。


f:id:ko-kakuno:20200927190808j:image

 

はなちゃんにもお会いしました。はなちゃんもしばらくお会いしてなくて、久しぶりにお目にかかれてよかったです。素敵な笑顔で写真に写ってくれました。

 

この日はチャッピーの写真を全然撮ってませんでした。たまにはチャッピー以外の可愛いわんちゃんの紹介の日があってもいいでしょう。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村