Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

運動不足解消とお友達に挨拶

f:id:ko-kakuno:20190725193028j:image

 

お休みの日はチャッピーとロング散歩の日。夕方少し涼しくなってから、梅雨時期の運動不足を解消しに行きます。


f:id:ko-kakuno:20190725193044j:image

 

お友達ともたくさん会いました。久しぶりにポテトちゃんと再会。


f:id:ko-kakuno:20190725193034j:image

 

仲良しできます。ポテトちゃんはもうすぐ10歳になるそうです。まだまだずっと元気でいてチャッピーと遊んでね。


f:id:ko-kakuno:20190725193120j:image

 

帰りはムクちゃんにお会いしました。チャッピーより少し先輩の5歳だそうです。もうチャッピーのことも覚えてくれていて、受け入れてくれている様子。これからもよろしくね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村