Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

男の子よりも女の子

f:id:ko-kakuno:20190531111211j:image

 

暑くなってきて、夏が近づくと、みんな暑さが和らぐタイミングでお散歩に出かけるようになるので、お散歩の時間がかぶることが多くなり、お友達とお会いする機会が増えてきます。


f:id:ko-kakuno:20190531111200j:image

 

プリンちゃん登場!5歳の女の子です。わんこにも人にも超フレンドリーです。


f:id:ko-kakuno:20190531111225j:image

 

チャッピーもご挨拶。

 

「はじめまして〜」


f:id:ko-kakuno:20190531111216j:image

 

すぐに仲良しになりました。


f:id:ko-kakuno:20190531111203j:image

 

この日は帰り道に久しぶりのお友達に会いました。

ご近所のハナちゃん。ちゃんと撮れたと思ったのに、写真がぶれちゃっていてすみません。


f:id:ko-kakuno:20190531111207j:image

 

そしてキャリーちゃん。う〜んこの写真のクオリティ。今度お会いした時はもっとちゃんと撮りたいです。


f:id:ko-kakuno:20190531111221j:image

 

みんな仲良し。

 

チャッピーは男の子よりも女の子とのほうが仲良くできることが多いようです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村