Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お家で遊ぶよ

f:id:ko-kakuno:20190528110632j:image

 

チャッピー今日は何だか浮かない顔をしております。


f:id:ko-kakuno:20190528110623j:image

 

それもそのはず。宝塚も雨が強くて、今日は散歩に行けそうにありません。


f:id:ko-kakuno:20190528110626j:image

 

事情がわかっているのか、チャッピーもつまらなさそうです。

 

「今日雨やん!萎えるわ〜😫」


f:id:ko-kakuno:20190528110629j:image

 

そんな時はお家でたっぷり遊びます。ボール投げしたり、宝探ししたり、引っ張り合いっこしたり、しっかり運動してお散歩に行けないストレスを解消します。

 

f:id:ko-kakuno:20190528114008j:image

 

チャッピー今日は雨で残念だったね。帰って雨がやんでいたらお散歩行こうね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村