Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久しぶりのお友達

f:id:ko-kakuno:20200915121724j:image

 

台風が過ぎ去ってから涼しくなって、ずいぶん秋らしくなってきました。この季節の朝夕のお散歩なんは本当に気持ちいいですね。ロングも増えてチャッピーも喜んでるようです。


f:id:ko-kakuno:20200915121720j:image

 

お散歩が長いとお友達にも会う機会が増えます。初めてお会いしたトイプードルのリョウ君です。最初は警戒していたみたいだけど、チャッピーとの相性も良かったみたいで、仲良くご挨拶させてもらいました。


f:id:ko-kakuno:20200915121717j:image

 

久しぶりにぷーちゃんにも遭遇しました。ぷーちゃんはもう15歳で、高齢で足が悪く、坂が上がれないとのお話でした。1日に数回、短い時間、平坦な道をお散歩されているようです。


f:id:ko-kakuno:20200915121728j:image

 

ぷーちゃんはチャッピーのことを気に入ってくれていて、いつも仲良く接してくれます。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村