Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お友達に会える予感

f:id:ko-kakuno:20190802111914j:image

 

一日中暑く、どの時間もお散歩が辛いですね。昨日は夕立があったのに、夜は涼しくなるどころか、湿気で不快感が増しただけでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190802112022j:image

 

それでもチャッピーはお散歩に行きたがるので、夕方にはロング散歩へ。今日は河川敷へ行かず、花の道を選択。そっちの方が誰かに会える予感がしたからです。


f:id:ko-kakuno:20190802111846j:image

 

途中のベンチで休憩。チャッピーもお水を飲みます。


f:id:ko-kakuno:20190802111910j:image

 

僕はファンタの新商品にチャレンジ。ルーマニアで大人気の飲料ソカタフレーバーのファンタ。このフレーバーのファンタはヨーロッパ中で人気だそうです。不快感半端ない夏の夕方に、爽やかな味わいでリフレッシュしようとしたのですが、僕がルーマニアに住めないということを認識しただけでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190802111932j:image

 

しばらく歩くと久し振りにマリサちゃんにお会いしました。6歳のマリサちゃんは過敏性腸症候群で、しばらく下痢続きで大変だったそうですが、最近は薬が効いて、食欲もあり元気なようです。お大事にしてください。


f:id:ko-kakuno:20190802111925j:image

 

ママさんのご協力のもと、並んで写真が撮れました。マリサちゃん、またチャッピーと仲良くしてね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村