Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

変な天気ですね

f:id:ko-kakuno:20190311100639j:image

 

 

昨日は雨で、お散歩の時間も短かく、お友達にも会えなかったので、今日はたっぷりお散歩させてあげたい。

 

f:id:ko-kakuno:20190311095654j:image

 

それから、チャッピーと快適に散歩できるように街歩き用の靴を購入したので、早速履きたいと思って散歩に出かけました。

 

f:id:ko-kakuno:20190311094836j:image

 

しかし、外に出てみると雨。天気予報は曇りなのに、雨が降っています。戻ろうかなと思ったけど、チャッピーが行きたそうなので、行くことにしました。

 

f:id:ko-kakuno:20190311095944j:image

 

春らしく、街の花壇にお花が咲き始めましたね。香りを楽しんでいると、そこへお友達が!

 

f:id:ko-kakuno:20190311100004j:image

 

お散歩中のお友達結構いたけど、チャッピーが吠えるので、みんな素通りします。「こっち来てー!」って言っても、「あいつ煩いな〜!」って一瞥されて、後は無視。寂しそうだけど、自業自得だね。

 

f:id:ko-kakuno:20190311100022j:image

 

でも、お散歩最後にご挨拶させてもらえるお友達に会ったよ。しかもべっぴんさん。チリちゃんです。マナー完璧のしっかり者のお姉さんです。チャッピーはワンワン吠えてたけど、静かに待ってチャッピーを迎え入れてくれました。チリちゃんありがとう。しばらくお会いできていませんでしたが、久しぶりにお会いできて良かったです。チャッピーも満足そうでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190311100100j:image

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村