Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

最近お会いしたお友達

f:id:ko-kakuno:20190402225830j:image

 

本日は最近お会いしたチャッピーのお友達を一気に紹介したいと思います。

 

f:id:ko-kakuno:20190402225735j:image

 

まずは、笑顔がかわいいナナちゃんです。ナナちゃんはいつも、女性の方三人にお散歩に連れていってもらっています。毎日楽しそうで、幸せそうです。


f:id:ko-kakuno:20190402225728j:image

 

キャリーちゃんは、いつも元気いっぱい。そして人大好き。いつも撫でて〜って感じで近寄ってくれます。


f:id:ko-kakuno:20190402225739j:image

 

夙川でお会いしたミルキーちゃんです。チャッピーがワンワン吠えていたのに、近づいて挨拶してくれました。白シュナかなと思ったのですが、ウェストハイランドホワイトテリアという犬種だそう。


f:id:ko-kakuno:20190402225755j:image

 

そして若くて、元気なおちゃまる君。人にも、わんこにもフレンドリー。愛されキャラのワンちゃんです。

 

f:id:ko-kakuno:20190404090157j:image

 

今回は出番がなかったチャッピー。ふて寝姿です。

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村