Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

桜と近所のお友達

f:id:ko-kakuno:20190405102338j:image

 

暖かくなって、やっと桜が満開になりました。チャッピーを迎えるまでは、いつ桜が咲いたなんてあまり気にしませんでした。毎日忙しく仕事のことばかり考えていると、つい季節の移り変わりに無頓着になってしまいます。でも、犬の散歩を毎日するようになって、チャッピーと共にゆっくり立ち止まって、風景を観察する機会が増えて、いろんなことに気がつくようになりました。これも犬を飼う醍醐味ですね

 

f:id:ko-kakuno:20190405102413j:image

 

いつもお散歩で訪れる公園の桜も満開です。昨日までは、まだつぼみも多かったのに、今朝の気温のせいでしょうか、満開です。

 

f:id:ko-kakuno:20190405102428j:image

 

桜を背景にパチリ🐶

 

f:id:ko-kakuno:20190405102458j:image

 

帰りにタイ君に会いました。同じマンションのパグ君です。よろしくね。

 

f:id:ko-kakuno:20190405102515j:image

 

マンション前でよもぎちゃんにも会いましたよ。よもぎちゃんは、チャッピーが我が家に来た頃から仲良くしてくれているお姉さんです。ママさんのご協力のもといい写真が撮れました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村