Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久しぶりのお友達2

f:id:ko-kakuno:20190711002007j:image

 

最近、毎回の記事のタイトルを何にするか非常に迷います。今回2という数字を入れたのは、過去に同名のタイトルの記事を書いたからです。過去のタイトルに数字をつければ楽ということにとうとう気づいてしまい、これからはそういうのが増えそうです。


f:id:ko-kakuno:20190711001936j:image

 

河川敷でスージーちゃんに会いました。


f:id:ko-kakuno:20190711002010j:image

 

スージーちゃんとってもお利口さん。ママさんの指示にもしっかり従います。キリッとした見るからに優等生の雰囲気が漂います。


f:id:ko-kakuno:20190711002003j:image

 

チャッピーとご挨拶の写真。仲良しできました。なんとも微笑ましいこの瞬間。写真上手く撮れない僕が、今までで一番上手に撮れたベストショットではないでしょうか。


f:id:ko-kakuno:20190711001959j:image

 

帰りはマンション前でハナちゃんに会いました。久しぶりー!すごく元気そうで良かったです。


f:id:ko-kakuno:20190711001952j:image

 

ハナちゃんいっぱい写真撮ったけど、ブレブレで上手く撮れなくてごめんなさい。やっぱり僕の技術がダメダメなんですね。次にお会いした時は、ブレずに撮れるように頑張ります!


f:id:ko-kakuno:20190711001944j:image

 

ふうと君にもお会いしました。ふうと君も随分長い間お会いしてないかったね。相変わらずのモフモフで、安定のかわいさ。


f:id:ko-kakuno:20190711001933j:image

 

よもぎちゃんもやってきた。

 


f:id:ko-kakuno:20190711001956j:image

 

ふうと君がよもぎちゃんにご挨拶。こんばんは〜!


f:id:ko-kakuno:20190711001948j:image

 

負けじとチャッピーもご挨拶。モテモテのよもぎちゃん。

 

たくさんのお友達にお会いできたいい一日でした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村