Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ロッティ君とことのちゃん

f:id:ko-kakuno:20191219111224j:image

 

最近出会ったお友達を紹介します。

 

f:id:ko-kakuno:20191219111323j:image

 

ロッティ君は1歳3ヶ月で、まだまだいろんなことに興味がある時期です。わんこにも人にも興味津々。元気な男の子でした。チャッピーが吠えていても、怖がることなく、ちゃんと待ってくれていました。

 


f:id:ko-kakuno:20191219111315j:image

 

ことのちゃんはもうすぐ11ヶ月。

ことのちゃんは、初めましてかなと思ったのですが、今年の夏にお会いしてたんですね。

 



その時は5ヶ月でした。ことのちゃんは人懐っこく、僕も大歓迎してもらいました。しっぽふりながら、顔をペロペロとなめてくれます。お座りもきっちりできてお利口さん。これから楽しみですね。

 


f:id:ko-kakuno:20191219111319j:image

 

チャッピーにも挨拶してくれました。

 

ロッティ君もことのちゃんもこれから宜しくね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村