Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

暖冬最高

f:id:ko-kakuno:20191220155202j:image

 

今日は日中暖かかったので、そんな日はロング散歩へ。仕事が忙しくなってきたので、最近はお散歩が短く、チャッピーは運動不足でした。今日はその分たっぷり遊んでもらいます。


f:id:ko-kakuno:20191220155150j:image

 

とはいえ、やって来るのはいつもの河川敷です。新しい宝塚ホテルが完成間近でした。


f:id:ko-kakuno:20191220155211j:image

 

武庫川を覗いてみると、魚の大群が泳いでました。いつもは鯉1匹とか見るだけなので、こんなにも群れをなして泳いでいる魚を武庫川で見るのは非常に珍しい気がします。しばらく観察していました。


f:id:ko-kakuno:20191220155207j:image

 

その後は、チャッピーとボールで遊びます。


f:id:ko-kakuno:20191220155145j:image

 

とってこい成功!


f:id:ko-kakuno:20191220155158j:image

 

たっぷり遊んだ後は、カフェで休憩。僕はマンゴージュースを飲みました。


f:id:ko-kakuno:20191220155154j:image

 

チャッピーはお水。

 

f:id:ko-kakuno:20191220225040j:image

 

楽しかったね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村