Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ハピバだぜチャッピー!

f:id:ko-kakuno:20191225210624j:image

 

チャッピーは今日5歳の誕生日を迎えました。今日は僕もお休みだったので、チャッピーに大サービスします。

 

f:id:ko-kakuno:20191225211206j:image

 

誕生日はやっぱり特別な日なので、お散歩もスペシャルコースへ。車に乗って、甲山森林公園へ。山道大好きなチャッピーは、大はしゃぎでした。


f:id:ko-kakuno:20191225210633j:image

 

お家に帰ったら、この調子。5歳になっても甘えん坊です。小型犬ので5歳は人間でいう35歳ぐらいらしいので、これではまるで中年のニートですね。これが始まるとしばらく動いてくれません。仕事前は短時間で退いてもらうのですが、今日は甘えたモードも誕生日仕様。

 

f:id:ko-kakuno:20191225210628j:image

 

そして今日、チャッピーにサンタさんがやってきました。いつもチャッピーを可愛がってくださっているマンションの清掃員の方が、プレゼントを買ってくださいました。


f:id:ko-kakuno:20191225210610j:image

 

めちゃめちゃかっこいいお洋服とおもちゃまでついています。こんなにもして頂いて、本当に申し訳ないです。


f:id:ko-kakuno:20191225210614j:image

 

早速着てみました。おお!オシャレ!サイズもちょうどいい感じです。このブログを店員さんに見てもらいながら選んでくれたそうです。そんなお気持ちがまた嬉しいですよね。本当に感謝です。


f:id:ko-kakuno:20191225210621j:image

 

チャッピー良かったね。明日は早速頂いたお洋服を着てお散歩だね。

 

特別で素敵な1日でした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村