Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

遅ればせながら夏休み

f:id:ko-kakuno:20200824010043j:image

 

飼い主はやっと夏休みで、楽しみだった12連休が始まりました。最近までモサモサのチャッピーは、先日トリミングしてもらい、一緒に長期休みを満喫する準備は完了です。

 

f:id:ko-kakuno:20200824010059j:image

 

お休み中は毎日、日が落ちたら超ロング散歩の開始です。いつもよりたくさんお友達に会えて、チャッピーも楽しそうです。写真のポメはポテト君、黒柴はことのちゃんです。ことのちゃんは以前お会いしたのは6ヶ月くらいの時で、今や1歳半。ことのちゃんは人も犬も大好きな社交的な女の子になってました。

 

f:id:ko-kakuno:20200824010524j:image

 

ロイ君とリズちゃんにもお会いしました。相変わらずのお洒落さんです。お洋服も毛並みもバッチリ。

 

f:id:ko-kakuno:20200824005408j:image

 

帰ったら今度はお家の大掃除。今年は壁紙を変えるので、ついでにいろいろ掃除しようと思います。

 

クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村