Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピー帰って来たけど・・・

f:id:ko-kakuno:20190809100815j:image

 

チャッピーお家に帰って来ました。

 

f:id:ko-kakuno:20190809100906j:image

 

帰ったらまずはお散歩。リズちゃんとロイ君にお会いしました。今日は夏らしく法被を着せてもらって、いつもオシャレな二人です。相変わらず愛嬌いっぱい、幸せいっぱいの表情です。

 

f:id:ko-kakuno:20190809101133j:image

 

一方チャッピーは元気がありません。お散歩は喜んで行ってたのですが、ご飯を食べてくれません。

 

f:id:ko-kakuno:20190809103335j:image

 

この兆候はホテル滞在時からあったようです。ホテルのインスタでお泊まり中のわんこの様子をアップしてくださるのですが、今回のチャッピーのホテル内での表情がなんとなく寂しそうな感じがするんですね。

 

f:id:ko-kakuno:20190809103353j:image

 

この写真は一番奥にチャッピーが写っていますが、漂うぼっち感。どうしたのでしょうか。ホテルの方も、ご飯を8割ぐらい残していたという話されていました。久しぶりにホテルに預けたのがストレスだったのでしょうか。

 

f:id:ko-kakuno:20190809103903j:image

 

お散歩は行きたがるのですが、家の中ではずっとこの様子。ずっと横たわっていて、昨晩どころか今朝もまったくご飯を食べません。大丈夫かな、チャッピー。心配です。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村