Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

久々のロング散歩

f:id:ko-kakuno:20200604161328j:image

 

思ったよりも早く緊急事態宣言が解除されて、やっとチャッピーをトリミングに連れていくことができました。やっぱりプロは違います。ゴールデンウィークに自分でやったのとは大違いでした。

 

f:id:ko-kakuno:20200604163358j:image

 

最近のチャッピーは、お母さんの在宅勤務が続くのでお留守番はしなくていいものの、僕が忙しすぎてかまえず、退屈そうにしている時が多かったです。

 

f:id:ko-kakuno:20200606111319j:image

 

でも最近仕事が少し落ち着いてきて、お休みに久しぶりのロング散歩に行けました。

 

f:id:ko-kakuno:20200606111515j:image

 

ハロードッグも開店したので、こちらも久しぶりに覗いてみます。

 

f:id:ko-kakuno:20200606111628j:image

 

店内のドッグカフェで食事です。有馬グランドホテルプロデュースのドッグカフェだけあって、美味しいですが、お高い。コーヒーと一緒に注文して約2000円払いました。たまにはいっか。

 

f:id:ko-kakuno:20200606111955j:image

 

チャッピーはお水を頂きました。わんちゃん用のメニューもありますが、チャッピーは内臓が悪く決まったもの以外食べれないので、残念ながら注文することができません。本当はもっと美味しいもの食べさせてあげたいのですが、こればっかりは仕方ないですね。

 

f:id:ko-kakuno:20200606112247j:image

 

その後は、1時間ほどお散歩して帰宅。満足そうな表情です。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村