Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お散歩グッズ購入

f:id:ko-kakuno:20200621230947j:image

 

いつもお散歩は大きな鞄を持ち歩いていて、邪魔だなといつも思っていました。もっと身軽にして、小走りとかも難なくできるようにして、お散歩の時間を運動の時間に変えたいと思っていました。

 

f:id:ko-kakuno:20200621231047j:image

 

そしてとうとう新しいお散歩バッグを購入しました👏これならコンパクトだし、肩からかけれて便利です。ただチャックのスムーズさがもう一つでした。

 

f:id:ko-kakuno:20200621231058j:image

 

ついでにおしっこ跡を洗うシャワーヘッドも買いました。ペットボトルに取り付けられるやつです。これは正直もう一つでした。

 

f:id:ko-kakuno:20200621231109j:image

 

これはウンチ袋を入れておけるカプセルです。軽いし、鞄が臭くならないし、これはお買い得でした。

 

f:id:ko-kakuno:20200622005939j:image

 

全部くっつけるとこんな感じ、身軽になってお散歩の時間がより楽しくなりそうです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村