Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

寒いのでお家で運動会

f:id:ko-kakuno:20200208112731j:image

 

寒波が来ているみたいで、急に寒くなりましたね。こうも寒いとお散歩がキツいです。特に仕事に行く前は、1日のまだまだ寒い時間帯なので、余計に辛いです。でも、毎朝玄関の方でお散歩に連れていってもらうのを待っているチャッピーの姿を見たら、行かざるを得ません。

 

f:id:ko-kakuno:20200208112812j:image

 

昨日はものすごく寒かったので、お散歩を少し早い目に切り上げて、家で遊ぶのに長めの時間をとります。チャッピーの一番のお気に入りは綱引きと鬼ごっこです。

 

f:id:ko-kakuno:20200208112815j:image

 

お散歩の長さに関係なく、いつでも激しい。何をするにしてもチャッピーは一生懸命です。


f:id:ko-kakuno:20200208112821j:image

 

その他にも家の廊下を使って、ボールとりもやりました。チャッピーはこの遊びも大好きです。


f:id:ko-kakuno:20200208112818j:image

 

さてさて十分に運動したから、仕事行ってくるね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村