Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

寒くなってきたよ

f:id:ko-kakuno:20200205141351j:image

世間の皆様が働いている中、休日をいただいております。そんな日は早く起きて、有意義に時間を過ごせばいいものの、ついダラダラしてしまってもうお昼。カーテンを開けて、外を眺めると、


f:id:ko-kakuno:20200205141335j:image

 

雲行きが怪しい…

 

これは雨が降るかもしれないということで、急いでお散歩へ出かけました。

 

f:id:ko-kakuno:20200205141347j:image

 

しかし寒い。いったい今日は何度あるんだとスマホで確認してみると、


f:id:ko-kakuno:20200205141338j:image

 

10度もある。冬ならそれほど特別寒いわけではないほどの気温です。でもこの冬は暖かい日が多く、すっかりそれに慣れきってしまっているので、これでも寒く感じます。

 

f:id:ko-kakuno:20200205143142j:image

 

外歩いていても寒いので、ちょっと暖をとるためにドッグカフェへ。また散財です。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村