Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

フルーツフラワーパークへ行ってきたよ

f:id:ko-kakuno:20191215230214j:image

 

年末は忙しくても、かわいいチャッピーのためにお出かけします。向かうは神戸フルーツフラワーパーク。車に乗って、ラジオはいつものFM802。今年のヒットソングトップ20みたいなことをやっていました。最近流行りのあいみょんや、バックナンバーのハッピーバースデーなども有力候補なのでしょうが、今年はOfficial髭男dismの勢いが凄かったし、やっぱりヒゲダンかな。今年流行った曲がラジオから流れて来るのを聞いて、今年一年を思い出しながらゆっくりドライブしました。


f:id:ko-kakuno:20191215230223j:image

 

さて到着。お城のような入り口付近でパシャ。天気には恵まれましたが、寒い。外9度だったかな。直射日光が当たっているところは良かったですが、日陰はキツかったです。チャッピーは来たことのない場所に来て、テンションMAX。どんどん歩くし、匂いは嗅ぐし、この子は本当にお出かけが大好きです。


f:id:ko-kakuno:20191215230219j:image

ワンコもたくさんいました。出会うワンコにめいっぱい吠えて挨拶していました。ドッグランもあって大盛況。たくさんのワンコたちにご挨拶して、少しだけ遊んだ後は、匂い嗅ぎ。20頭ほどのワンコがいる中、ひたすら独り遊びしてました。

 

f:id:ko-kakuno:20191215232242j:image

 

お父さんもう満足だよ〜🐶

 

そんな表情をしているので、誰よりも早くドッグランを後にしました。

 

f:id:ko-kakuno:20191215230325j:image

 

お腹が空いたので、パーク付近のレストランでパスタを注文。


f:id:ko-kakuno:20191215230232j:image

 

チャッピーとミートソース。

 

その後は、車に乗って帰路へ。今年のNo.1ヒットソングに輝いたOfficial髭男dismのPretenderを聴きながらフルーツフラワーパークを後にしました。寒かったけど、いいお出かけでした。暖かくなったら、また来たいです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村