Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ブログ1周年

f:id:ko-kakuno:20191216145155j:image

 

おかげさまでブログを始めて1年が経ちました。

 

この1年の訪問者数は延べ約4000人です。平均して毎日100名以上の方がアクセスしてくださりました。ただただチャッピーの日記を更新しているだけなのですが、多くの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

 

f:id:ko-kakuno:20191216233531j:image

 

ブログをやってみて、一番良かったのは、全国の犬好きの方と交流することができるようになったことです。同じブロガーの方とはお互いのコメント欄で、ツイッター経由で読んでくださっている方とはツイート上で、様々な方と交流させて頂きました。コメントを頂くと、凄く嬉しくて、いつも仕事が終わってから返信するのを楽しみにしています。

 

また書いてみて、初めて気づくことがあったり、書くためにちゃんと調べたりして、非常に勉強にもなりました。

 

f:id:ko-kakuno:20191216234315j:image

 

まだまだ改善点の多いブログですが、地道に続けて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村