Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

ゴールデンウィーク満喫中のチャッピー

f:id:ko-kakuno:20190430134130j:image

 

こんにちは。僕はゴールデンウィーク満喫中です。チャッピーにとっても長期休暇です。家には僕か妻のどちらかはいるので、ほとんどお留守番する必要はありません。

 

f:id:ko-kakuno:20190430134253j:image

 

気温もお散歩にちょうど良い感じで、1日のいつでもお散歩に連れ出せます。チャッピーもこんな日が毎日続けばいいのにと思っているのではないでしょうか。

 

f:id:ko-kakuno:20190430134342j:image

 

ゴールデンウィークでも楽しみ方は一緒です。いろんなところをクンクンして、春の香りを楽しみます。


f:id:ko-kakuno:20190430134327j:image

 

はあ、満足した〜!


f:id:ko-kakuno:20190430134331j:image

 

チョッパー君とお会いしました。相変わらずのイケメン。凛々しいです。


f:id:ko-kakuno:20190430134338j:image

 

チョッパー君も楽しそうです。ゴールデンウィークを満喫しているのかな。


f:id:ko-kakuno:20190430134335j:image

 

たっぷりお散歩した後、飼い主は平成最後のビリヤード、それからカラオケへ。チャッピーも行く気満々でしたが、お留守番よろしくね!

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村