Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

犬の夢

f:id:ko-kakuno:20190418110359j:image

 

旅行先の旅館から、チャッピーがいなくなり、探していると、いつの間にか旅館の外に出ていました。よく見ると、チョコレートの袋らしき物を咥えていて、びっくりして急いで外に出ました。迎えに行くと、もう一匹の左前足がない黒い犬がチャッピーの前に立ちはだかっていました。チャッピーもその黒い犬と一歩下がって並んでいて、呼んでも前に出ようとしません。チャッピーはなんだか物悲しい様子。

 

今朝見た夢の話です。このような夢を見たのですが、何度かチャッピーの名前を呼んでいるうちに、目が覚めました。

 

f:id:ko-kakuno:20190418113659j:image

 

朝起きてチャッピーを探すと、ソファの上で爆睡していました。

 

何だよ!眠いよ〜!

 

とりあえずチャッピーがいることを確認して安心した後にこの夢について、いろいろ調べました。

 

それで分かったことは、かなりの

 

凶夢

 

らしいです😭

 

f:id:ko-kakuno:20190418114730j:image

 

今のところ、チャッピーには何の様子の変化も見られません。朝もしっかり散歩できました。


f:id:ko-kakuno:20190418114735j:image

 

ご飯もしっかり食べました。元気そのものです。


f:id:ko-kakuno:20190418114741j:image

 

今日は朝5時くらいに目が覚めたので、起きてからお散歩に行って、仕事前にも行ったから後は寝るだけ。お留守番中はぐっすりかな。何もなければいいですが。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村