Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

時には何もしたくない日もあるさ

f:id:ko-kakuno:20191030115120j:image

 

何もしたくない。ぼうっとしてたい時ってありますね。僕はそれが頻繁にあるので困ってます。

 

さてチャッピーもそんな時があるっぽく、その時は犬小屋の中でじっとしています。

 

f:id:ko-kakuno:20191030120200j:image

 

このチャッピーは頭隠して尻隠さずということわざの説明をしてくれているわけではなく、ただやる気ないだけです。

 

 

f:id:ko-kakuno:20191030115135j:image

 

狭い座布団に、大きな体。窮屈そうなんだけど、ここでじっとしてるのも好きです。

 

何もしない日何あってもいいよね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村