Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

宝塚ファミリーバーガーランド2019

f:id:ko-kakuno:20191027220206j:image

 

お散歩ついでに宝塚ファミリーバーガーランド2019にやってきました。


f:id:ko-kakuno:20191027220201j:image

 

こちらのバーガーを食べましたが、またもや写真を撮る前に食べきっちゃいました。後でブログに使えるのに、その時の食欲でついつい撮るの忘れちゃうんですよね。そして撮ってから、「あっ!撮っておけばよかった!」と毎回言っていいます。チャッピーより飼い主のほうが食いしん坊なので仕方がないです。

 

飛騨牛バーガーはお値段なんと1000円。値段の分だけ食べごたえありました。飲み物を購入しようと思いましたが、ウィルキンソン以外売り切れていたので、断念。この宝塚のウィルキンソン推し、炭酸水好きでない僕には勘弁してほしいです。


f:id:ko-kakuno:20191027220221j:image

 

ウィルキンソンよりも宝塚が推しているのが手塚治虫先生。しかしこれはどうなんでしょうか。美味しいのかな。今回は購入を控えましたが、次回チャレンジしてみたいです。


f:id:ko-kakuno:20191027220216j:image

 

帰りはコタロウ君に会いました。この日はに宝塚ファミリーバーガーランド2019と同時に宝塚アニメフェスタ2019×ハロウィンが開催されており、コタロウ君もコスプレ参戦。

 

f:id:ko-kakuno:20191027222007j:image

 

チャッピーはいつもどおりいろんなところの匂いをチェックしていました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村