Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

台風過ぎた

f:id:ko-kakuno:20191013193255j:image

 

台風が過ぎ去って、やっとお散歩に行けました。チャッピーも楽しみにしていたと思うので、朝から頑張ってロング散歩へ。

 

f:id:ko-kakuno:20191013193542j:image

 

朝早いのに、宝塚歌劇場の前は沢山の人だかり。何かあったのかな?

 

f:id:ko-kakuno:20191013193842j:image

 

のんちゃんに会いました。相変わらずべっぴんさんでしたが、今日は帰りたくてキュンキュン鳴いていました。写真撮るために引き留めてごめんね。


f:id:ko-kakuno:20191013193835j:image

 

ブレア君にも会いました。ブレア君はチャッピーを遊びに誘ってくれました。遊ぶの好きなんだね。

 

f:id:ko-kakuno:20191013194119j:image

 

帰りはドッグカフェで休憩。朝なので、誰もいませんでした。

 

f:id:ko-kakuno:20191013194343j:image

 

帰ったら疲れてこの様子。満足したかな?

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村