Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

シュナウザー遭遇率の高かった休日

f:id:ko-kakuno:20190623184133j:image

 

家族でお散歩前、チャッピーは機械式駐車場から車が出てくるのを楽しみに待っています。今日は誰に会えるかな?


f:id:ko-kakuno:20190623184151j:image

 

まず会ったのはだいず君。昆陽池公園でお会いしました。5歳です。チャッピーより少し先輩。


f:id:ko-kakuno:20190623184143j:image

 

しっかりご挨拶させていただきました。


f:id:ko-kakuno:20190624230047j:image

 

昆陽池公園の後は、他のブロガーさんが紹介してくださっていたハンバーガー屋の看板犬。トリッパ君です。まだ8ヶ月。お父さん大好きの甘えたさんでした。


f:id:ko-kakuno:20190623184136j:image

 

帰りは、駐車場前で同じマンションのよもぎちゃんに遭遇。


f:id:ko-kakuno:20190623184129j:image

 

たくさんのシュナちゃんに会えた一日でした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村