Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

お散歩行っておいて良かった

f:id:ko-kakuno:20191111103515j:image

 

しばらく風邪を引いてしまってました。何とか仕事には行っていましたが、趣味もこのブログもしばらくお休み。それでもチャッピーはお散歩をねだってきます。

 

f:id:ko-kakuno:20191111103507j:image

 

これがわんこ飼いの辛いところで、どんなにしんどくてもお散歩には行ってやらないといけません。時々本当にしんどい時は、朝のお散歩をスキップすることもあるのですが、チャッピーにとってはお散歩は唯一の楽しみなので、1日に1回もお散歩がないのはかわいそうということで、連れて行ってやるかってなるんです。


f:id:ko-kakuno:20191111103504j:image

 

でも今日はお散歩に出て良かったです。ケンちゃんに遭遇。また道路を渡って来てくれました。

 


f:id:ko-kakuno:20191111103500j:image

 

写真好きのケンちゃんは流石のカメラ目線です。チャッピーは落ち着きなく、カメラから外れ気味。


f:id:ko-kakuno:20191111103511j:image

 

帰り際にはよもぎちゃんに遭遇。かわいいツーショットを撮りたいのですが、やっぱりチャッピー落ち着きがないので、カメラから外れちゃう。

 


f:id:ko-kakuno:20191111103520j:image

 

帰ってから、仕事に行く前に大雨が降っていました。お散歩行っておいて良かったです。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村