Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

商店街をお散歩

f:id:ko-kakuno:20191107122259j:image

 

いつもと違うコースをお散歩してきました。もう何年もこの街に住んでいますが、まだ通ったことのない道いっぱいありそうです。普通に生活していれば決して通ることのない道を通って、新しい発見ができるのも、犬の散歩の醍醐味ですね。

 

f:id:ko-kakuno:20191107123328j:image

 

昨日行ったところは昔ながらの小さな店があるところでした。個人経営の電気屋さんとか、お菓子と雑貨の店とか、ミニ四駆の電池買ったり、駄菓子を買ったりした子供の頃を思い出を呼び起こします。


f:id:ko-kakuno:20191107122317j:image

 

帰り道でハナちゃんに遭遇。最近全然お会いしなくて、どうしてるのかなと思っていましたが、ママさん共にお元気そうで良かったです。


f:id:ko-kakuno:20191107122306j:image

 

ツーショットです。チャッピーも耳を倒して嬉しそうです。


f:id:ko-kakuno:20191107122309j:image

 

ポテト君もやってきました。


f:id:ko-kakuno:20191107122313j:image

 

ポテト君とご挨拶。


f:id:ko-kakuno:20191107122255j:image

 

ハナちゃんとポテト君もご挨拶。

 

f:id:ko-kakuno:20191107224220j:image

 

しっかりお散歩した後は甘えたモード。お母さんのお膝を占領。充実した1日だったね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村