Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

桜満開の花のみち

f:id:ko-kakuno:20190407230826j:image

 

花のみちに、今年もチャッピーと一緒にお花見にやってきました。

 

 

花のみちについては、以前記事にさせていただきましたが、今回は桜満開の花のみちが一番いい時期のレポートです。

 

f:id:ko-kakuno:20190407231705j:image

 

行くよ〜

 

f:id:ko-kakuno:20190407232006j:image

f:id:ko-kakuno:20190407232040j:image

 

この道が大好きなチャッピー。この日もいろんな匂いがするみたいで、クンクンして前に進みません。

 

f:id:ko-kakuno:20190407232229j:image

 

チャッピーと桜のコラボがうまく行かないので、歩道橋の上から撮ってみました。柵が邪魔だなあ。

 

f:id:ko-kakuno:20190407232310j:image

 

こっちは桜が遠いなあ。うまくいかないですね。

 

f:id:ko-kakuno:20190407232521j:image

 

小林一三先生の像。市川海老蔵よりも偉い人です。


f:id:ko-kakuno:20190407232533j:image

 

歩いていて、あと何回チャッピーと一緒にこの道の桜を眺めることができるのだろうとふと思いました。

 

f:id:ko-kakuno:20190407232529j:image

 

チャッピーがいなくなってからこの道を歩いたら、どんな気持ちになるのでしょうか。「さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる」のかな?「恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる」ようになるのか?

 

いやいやいや考えない考えない。悲し過ぎて沈んでしまいます。このブログは"Happy life with Chappie"ですから、楽しい毎日にフォーカスして行こう。


f:id:ko-kakuno:20190407232507j:image

 

チャッピーは桜よりも、花壇に咲いてる花の方がいいみたいです。


f:id:ko-kakuno:20190407232503j:image

 

春の香りを満喫したチャッピー。満足げです。


f:id:ko-kakuno:20190407232516j:image

 

帰りには、河川敷でハナちゃんと会ったよ。


f:id:ko-kakuno:20190407232511j:image

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村