Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

最近ますます甘えん坊になってきた

f:id:ko-kakuno:20200310101034j:image

 

コロナのせいで、いろいろ大変ですね。職場のある京都は観光客が来なくなって、街を歩いている人がかなり減りました。電車も空いてるし、こちらとしてはありがたいですが、ホテルなどは大変だろうなと思います。


f:id:ko-kakuno:20200310101044j:image

 

我が家のある兵庫県宝塚市も歌劇場が閉まってました。8日までなので、もうやってるのかな。歌劇場の前の道、花のみちも人通りが少なかったです。


f:id:ko-kakuno:20200310101040j:image

 

一方僕はコロナのせいでしばらく忙しい毎日でしたが、お休みとれたので、ゆっくりお散歩。ロッテリアでまったり。


f:id:ko-kakuno:20200310101031j:image

 

チャッピーは膝の上に乗ってます。コーヒー飲んだりしてると、乗せてとせがんできます。

 


f:id:ko-kakuno:20200310101038j:image

 

お家でもくっついてきます。年々甘えん坊になってるのですが、大丈夫なのかな。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村