Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

日曜日の午後はお外でお弁当

f:id:ko-kakuno:20200517152740j:image

 

先日、テイクアウトしたお弁当をお外のベンチで美味しそうに食べている人を見て、自分も真似したくなり、ついにやってきました。すぐに人に影響されるんですよね。


f:id:ko-kakuno:20200517152725j:image

 

どうせならいいもの食べたいということで、ワイン食堂Enoteca baccoのお弁当。Enoteca baccoはランチやディナーで、イタリア、スペインなどの料理が楽しめるレストランで、どの料理も非常に美味しく、しかも値段も手頃というパーフェクトなレストランです。コロナ禍からはテイクアウトが始まり、3000円以上だと配達もしてくれるそうです。


f:id:ko-kakuno:20200517164750j:image

 

今日頼んだのはローストビーフ重弁当1500円です。お弁当ですが、一つ一つのお料理に全く手抜きはなく、しっかりとした味付けで美味しかったです。しかも量も多い。1500円でも安く感じました。

 

f:id:ko-kakuno:20200518005337j:image

 

もちろんチャッピーも一緒に来ました。家族ですから当然ですね。

 

f:id:ko-kakuno:20200517152749j:image

 

チャッピーも家からご飯を持ってきて、一緒に食べました。

 


f:id:ko-kakuno:20200517152746j:image

 

お食事の後はまったりタイム。眠気に誘われながらベンチでボーッとします。チャッピーも甘えたタイム。だっこをせがんできてこの状態です。いい休日でした。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村