Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

チャッピーとのんびり

f:id:ko-kakuno:20200110132325j:image

 

年末は大晦日まで働いた分、この連休はしっかり休みましたよ。気温も暖かく、お正月よりものんびりとしたいい休日を過ごせました。チャッピーも毎日違うところをお散歩できて楽しかったのではないでしょうか。

 

f:id:ko-kakuno:20200110132340j:image

 

初日はいつも休日のお散歩に行っている宝塚駅付近の武庫川河川敷へ行きましたが、工事中でした。はなの道も工事していたので、阪急宝塚ホテルの完成に合わせて、周辺をリニューアルするのでしょうか。河川敷もはなの道も通れるのですが、休日のお散歩コースが工事現場なんて、ほとんどのアトラクションが調整中のテーマパークに行くようなものです。ということで、車に乗っていい感じのお散歩コースへ。

 


f:id:ko-kakuno:20200110132048j:image

 

宝塚市役所ので近くにある末広公園という大きな公園にやってきました。チャッピーと一緒に軽く走った後は、ベンチでコーヒーを飲みながら休憩。公園で遊んでいる子供たちを遠くに眺めながら、ぼうっとします。ゆったりとした贅沢な時間を過ごします。

 

f:id:ko-kakuno:20200112164318j:image

 

家族連れでこられている方もいらっしゃいました。お父さんが、まだ幼稚園くらいの子供さんに凧揚げの仕方を教えている光景になんだか癒されました。


f:id:ko-kakuno:20200110132037j:image

 

その後は阪急逆瀬川駅に近い武庫川河川敷へ。ここなら広いし、工事もやっていないので、快適にお散歩できました。ロングリードでたっぷり運動して、チャッピーは週明けからのお留守番に備えます。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村