Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

年末年始の休日最後

f:id:ko-kakuno:20200103165705j:image

 

お散歩大好きチャッピーちゃん。今日は家族で2020年初武庫川河川敷にやってきました。

 

f:id:ko-kakuno:20200103165802j:image

 

かわいいお友達に遭遇。こむぎちゃん3歳。ミニチュアピンシャーとチワワのミックスだそうです。元気な女の子で、ロングリードで、広い河川敷を走り回っていました。


f:id:ko-kakuno:20200103170200j:image

 

チャッピーとも仲良くしてくれました。せっかくなので、記念撮影です。


f:id:ko-kakuno:20200103165758j:image

 

鴨の数が凄い。川一面に鴨がいました。

 

f:id:ko-kakuno:20200103170036j:image

 

帰りはロイヤルホームセンターでお買い物です。チャッピーのものもいくつか買って帰宅しました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村