Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

いっぱいお友達に会ったよ

f:id:ko-kakuno:20191010011918j:image

 

やっと秋になってきました。時間を無駄にせずやりたいこといっぱいやっていきたい季節ですね。スポーツの秋、勉強の秋、食欲の秋。今年はチャッピー連れてバーベキューとか行きたいです。


f:id:ko-kakuno:20191010011921j:image

 

チャッピーにとって、秋はお散歩の秋。昨日も武庫川河川敷をお散歩しました。


f:id:ko-kakuno:20191010011904j:image

 

久しぶりに同級生のパックス君にお会いしました。チャッピーが我が家にやってきてからのお友達ですが、お互い大人になって関係も落ち着いたものになってきました。


f:id:ko-kakuno:20191010011859j:image

 

グティ君はブログ初登場。毛並みツヤツヤのイケメン君。7歳だそうです。チャッピーに気付いて近寄ってくれました。


f:id:ko-kakuno:20191010011910j:image

 

ポテト君にも会ったよ。チャッピーが落ち着きすぎて、物足りなさそう。


f:id:ko-kakuno:20191010011907j:image

 

はるちゃんにも久しぶりの再会です。はるちゃんはずっと変わらず元気いっぱい。チャッピーは押されっぱなしでした。


f:id:ko-kakuno:20191010011923j:image

 

お茶目なはるちゃん。こんなとこに登って歩くのが大好きです。


f:id:ko-kakuno:20191010011914j:image

 

早いものではるちゃんも5歳半だそうです。チャッピーの一つ年上だからそらそうか。いつまでも元気でいてほしいです。

 

↓クリックで応援してね📣にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村