Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

日曜日のチャッピー

f:id:ko-kakuno:20190602163035j:image

 

今日は休日♪チャッピーにとっても、お父さんもお母さんもどちらも家にいる一週間に一回の貴重な日です。外もそんなに暑くはないので、今日はたっぷりお散歩します。お散歩前からチャッピーの表情は幸せいっぱい。多分チャッピーも日曜日が大好きなんでしょう。

 

f:id:ko-kakuno:20190602163143j:image

 

行く場所はいつも同じ武庫川河川敷だけど、日曜日は特別な気がします。のんびりと、遊んだり、川を覗き込んだりしながら、時間をかけてお散歩します。


f:id:ko-kakuno:20190602163153j:image

 

匂い嗅ぎもいつもより長め。シロツメグサも咲いていて、気になる香りがいっぱいなのかな。


f:id:ko-kakuno:20190602163156j:image

 

お友達とも一緒に遊びました。まだ半年のカナちゃん。追いかけっこして楽しく遊んだね。


f:id:ko-kakuno:20190602163148j:image

 

今日は十分お散歩したからか、お家に帰っても表情が穏やか。幸福と平和に包まれた表情しています。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村