Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

まだ帰りたくない

f:id:ko-kakuno:20190531225829j:image

 

凄く暑い日が続いて、お散歩の時間に注意が必要になってきました。紫陽花も咲いていて、夏が近づいてくるのが感じられます。


f:id:ko-kakuno:20190531225842j:image

 

それでも昨日は涼しくなって、お散歩しやすい日でした。こんな爽快な日はチャッピーもテンポよく歩きます。

 

チャッピー「楽しい〜♪

 

いい日なので、長めに散歩してやりたいところですが、僕はこの後すぐに仕事に行かなければならなかったので、いつも通り、家に向かう道を選択しようとすると、珍しくチャッピーが動こうとしません。


f:id:ko-kakuno:20190531225825j:image

 

嫌だ‼️まだ帰りたくない‼️

 

あまり駄々をこねるタイプではないのですが、この日は珍しく我を張ります。


f:id:ko-kakuno:20190531225822j:image

 

まだ散歩したいよ❗️


f:id:ko-kakuno:20190531225832j:image

 

なんとか連れて帰ってもまだ物足りない様子で、玄関に陣取って動かず、目で訴えてきます。

 

もっとお散歩したいよ❗️

もう一回お外行こうよ❗️

 

行きたいのはやまやまなんだけど、仕事行かなければならないんだよ。ごめんね、チャッピー🙏


f:id:ko-kakuno:20190531225836j:image

 

仕事行く前も、恨めしそうに見つめてくる。チャッピー得意の罪悪感湧き起こし攻撃です。

 

僕も本当はチャッピーと河川敷とかでのんびり過ごしたいんだよ。帰ったらまたお散歩行こうね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村