Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

雨にも負けず

f:id:ko-kakuno:20190319103523j:image

 

おはようございます😃

外は雨が降っています☔️

しかし、そんなことはチャッピーには関係ありません。

 

f:id:ko-kakuno:20190319103537j:image

 

お散歩行くんだ!

 

雨が降っていたら引き返そうとするわんこもいると聞いたことがありますが、チャッピーの場合は雨でも何でもとりあえず外に出たい気持ちが勝つようです。

 

今週は忙しくて、お留守番も長いので、しっかりお散歩して疲れさせないとストレスが溜まるだろうから、僕も渋々傘をさしながらお散歩に付き合います。

 

f:id:ko-kakuno:20190319113253j:image

 

チャッピーが大好きな公園の入り口です。行きたそうですが、泥んこになって後が大変そうなのでスルー。行こうとすると、他の犬を見た時以外にすることないのに、珍しくリードを引っ張りちょっと抗議してました。

 

公園で遊びたいんだ!

 

チャッピー、この後仕事に行かなくていいはならないから、泥んこになってなってもらうと困るんだな。また晴れたら行こう。


f:id:ko-kakuno:20190319103532j:image

 

コンビニで雨宿り。濡れてるチャッピーを見るたびにレインコートを買ってあげないとと思うのですが、晴れるとすぐに忘れてしまいます。次の休みには買おう。


f:id:ko-kakuno:20190319103519j:image

 

店内が気になるチャッピー。ちょっと雨の中出てきたことを後悔しているのかな?


f:id:ko-kakuno:20190319103813j:image

 

犬が後悔することがあるなら、チャッピーの場合はこのタイミングかもしれません。

 

ドライヤー嫌や〜!

 

濡れたらするしかないやん😁

 

クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村