Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

最悪の一日

f:id:ko-kakuno:20190913120615j:image

 

そろそろいい時間だからお散歩したそうだけど、残念ながら外は雨で行けません。せっかく涼しくなったのに残念です。

 

f:id:ko-kakuno:20190913113943j:image

 

お散歩無しで、ご飯。食欲ないわけではないけれど、たっぷりお散歩行った後よりも食いつきが悪そうです。


f:id:ko-kakuno:20190913120708j:image

 

食後にもう一度お散歩をおねだり。鞄に家の鍵を入れるとテンション上がり、ちょこちょこ着いてきて、僕がソファに座ると目の前でいい子アピールします。でも雨が降ってるので今日はやめとこうよ。


f:id:ko-kakuno:20190913121134j:image

 

その後雨はやみましたが、仕事に行く直前だったので、残念ながらお散歩に行けずお留守番が始まりました。ごめんねチャッピー。帰ってから行こうね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村