Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

日常が始まった

f:id:ko-kakuno:20190905105615j:image

 

僕の長期休暇が終わり、チャッピーもいつものお留守番の日々が始まっちゃいました。

 

f:id:ko-kakuno:20190905105611j:image

 

朝起きたら、僕が仕事に行く前にお散歩。まだまだ暑いですね。


f:id:ko-kakuno:20190905105649j:image

 

帰ったらマンションの清掃員の方にいつも可愛がって頂いています。近所の方や様々な方に可愛いがって頂き、本当に感謝です。チャッピーがいなかったら、同じマンションの方とお話しする機会なんてなかったかもしれません。朝のお散歩は僕がご近所の方とご挨拶をする時間にもなっています。


f:id:ko-kakuno:20190905105654j:image

 

家に帰って、ご飯をあげて、仕事へ行きます。ここからチャッピーの長いお留守番がまた始まってしまいます。チャッピーいい子にして待っててね。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村