Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

仲良くできるもん

f:id:ko-kakuno:20190906224336j:image

 

いつもブログのためにスマホを持ってお散歩してるのですが、ついつい写真を撮り忘れてしまいます。いつもお散歩が終わってから、あああそこで撮っておいたら良かったなとか、あの子の写真撮っとけば良かったとか後悔しています。

 

f:id:ko-kakuno:20190906224608j:image

 

しかし、今日はしっかりお友達の写真を撮りましたよ。まずはケンちゃん。可愛く撮れてるでしょ。

 

f:id:ko-kakuno:20190907115241j:image

 

この写真もいい感じかな。後から見てみるとどの写真のケンちゃんも可愛かったです。決して僕の撮影技術が上がったわけではなさそう。

 

f:id:ko-kakuno:20190907115353j:image

 

ケンちゃんと久しぶりにご挨拶。チャッピー何だか嬉しそうですね。

 

ケンちゃんと会えた〜!

 

f:id:ko-kakuno:20190907115501j:image

 

この日は、マンション前でよもぎちゃんにも会いました。


f:id:ko-kakuno:20190907115507j:image

 

ちゃんと挨拶できるかな。

 

よもぎちゃんおはよう


f:id:ko-kakuno:20190907115514j:image

 

チャッピーおはよう


f:id:ko-kakuno:20190907115510j:image

 

ちゃんと仲良しできました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村