Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

雨の中お散歩

f:id:ko-kakuno:20190228100808j:image

 

今日からまたお留守番の日々なので、朝に十分散歩させて仕事に行こうと思ったのですが、あいにくの雨。

 

f:id:ko-kakuno:20190228111508j:image

 

でも、スマホの天気予報が曇りになったので、ここぞとばかり飛び出しました。

 

f:id:ko-kakuno:20190228101052j:image

 

降ってるやん。。。傘ささなあかんし。

 

スマホの天気予報どういう仕組みになっているのか良くわかりませんが、当たらない時が多い気がします。

 

f:id:ko-kakuno:20190228112903j:image

 

せっかく出てきたし、トイレくらいさせて帰ろうと思い、そのままお散歩へ。

 

f:id:ko-kakuno:20190228111844j:image

 

そんな離れたら雨に当たりますよ。シャンプーしたばっかりなのに、雨で上書き。。。残念すぎる。

 

f:id:ko-kakuno:20190228112015j:image

 

今日のお散歩では、久しぶりにはなちゃんに会えました。最近お会いできなくて、どうしてるのかなと思っていたところでした。雨でも散歩に出てきて良かったです。

 

はなちゃんレインコート着てる。いいなぁ。チャッピーにも買ってやったほうがいいのかな。

 

f:id:ko-kakuno:20190228112500j:image

 

帰ったら、しっかり体を拭いて、ドライヤー。

全身で不快感をアピールするチャッピーでした。

 

f:id:ko-kakuno:20190228112555j:image

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村