Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

天橋立で走り回る犬

f:id:ko-kakuno:20200907105816j:image

 

夕方になって天橋立に到着です。もうこの時間になると、外はずいぶん涼しくなっていました。

 

f:id:ko-kakuno:20200907114622j:image

 

まずは運転の疲れを癒すのと、腹ごしらえのために休憩です。天橋立は、橋立駅のすぐそばにカフェ・ドゥ・パン(Cafe du Pin)という犬連れOKのカフェがあります。

 

f:id:ko-kakuno:20200907114751j:image

 

カフェ内からの景色です。目の前が天橋立です。


f:id:ko-kakuno:20200907114810j:image

 

犬連れは、この赤いソファのところだけに座ることができます。柔らかいソファの上でチャッピーも休憩ですが、この子は車の中でも寝まくりでしたので、どちらかというとお散歩したい様子でした。


f:id:ko-kakuno:20200907114806j:image

 

カフェを出た頃はもう完全なお散歩タイムです。チャッピーは車の中でもすやすや寝てたので、充電完了。歩きたくて仕方がないみたいで、天橋立をどんどんと進もうとします。


f:id:ko-kakuno:20200907114759j:image

 

チャッピーは天橋立がかなり気に入った様子でした。楽しそうに歩いていくし、砂浜では喜んで走り回っていました。

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村