Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

初の飛行犬撮影成功

f:id:ko-kakuno:20190303153457j:image

 

夕方から雨が降ってくるということで、お昼の間にお散歩です。せっかくの休みなのでも朝からロング散歩を期待しているはず。いつもよりも長めに散歩させてやりました。

 

f:id:ko-kakuno:20190303153711j:image

 

河川敷で行われている少年達のサッカーを観戦するチャッピー。興味深げです。俺の方がもっと走れるとか思っているのでしょうか。

 

f:id:ko-kakuno:20190303154558j:image

 

河川敷の誰もいない場所で、めいっぱい走ります。そしてとうとう憧れのあの写真が!

 

f:id:ko-kakuno:20190303154817j:image

f:id:ko-kakuno:20190303154835j:image

 

飛行犬だ!

 

見よこの躍動感!サッカー少年達よ、これが走るということだ!

 

まぐれですが、上手く撮れました。

 

f:id:ko-kakuno:20190303155548j:image

 

帰りはチョッパー君にも会ったよ。今日はイケメンの写真を撮れた。今日はいい写真が撮れる日でした。

 

f:id:ko-kakuno:20190303153831j:image

 

いっぱい遊んで、帰ったら、お疲れの様子。甘えたの時間です。充実したかな?

 

↓クリックで応援してね📣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村