Happy life with Chappie

ミニチュアシュナウザーチャッピーの日常とわんこへの思いを綴ります。

はなのみちをお散歩

阪急宝塚駅から、宝塚歌劇場に向かう道である花のみちは、チャッピーのお気に入りのお散歩コースの一つです。宝塚近辺に住んでいて、わんこを飼っている方の多くの方がこの道を散歩コースにしているのではないでしょうか。

ここがスタート地点です。最近はこのあたりはポケモンを取りに来られる方が非常に多いです。

さあ行こう!


通り沿いには、お店があり、雑貨やソフトクリームなどが買えます。

花の道というだけあって、お花がたくさん咲いています。チャッピーは植物の香りを嗅ぐのが好きなので、この道を通ると頻繁に立ち止まらなくてはなりません。

はなのみちへようこそ!チャッピー観光大使になれるかな?

ベンチもあって少し一休みも出来ます。ここでお茶を飲んだり、おやつ食べたりしつつ、チャッピーにもお水やおやつをあげます。

これは昔に撮った夜桜とチャッピー。春になると、桜がものすごく綺麗。今年も楽しみです。

↓クリックで応援してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村